Radio-dock 通信機修理サービス
修理の流れ
主な修理対象商品
ガレージセール
通信販売法に基づく表記

Radio-dock
ラジオドック

神奈川県綾瀬市大上1−23−18
0467−76−1260

古物商
神奈川県公安委員会

Last up date on
2009.08.20


Copyright (C)radio-dock
all rights reserved.




マランツ製品修理専門店です

ハンデー群

1エリア、オーナー様コレクション




ハンデーシリーズ修理














お問合わせ

おまちしております
修理の流れ
          
C5900              C5600             C5000           C6000C         C1110/4100
ご覧頂き、ご納得後 にお送りください

1)修理品の【型名故障状況】などをラジオドック宛てにメール連絡下さい
     「件名 / お所 /お名前 /連絡先」 を必ずご記入下さい」。

2)メール内容確認後 修理可能か、概算金額 をご連絡致します。
  
修理予想金額  に、【 ご納得後 】 にお送りください。

3)修理品は必ず【元払い】でお送りください。着払いはお受けしておりません
  お伝えした【予想金額】【故障状態】【形式】【製造番号】を【記載貼付】下さい

4) お預かり品が、見積り金額範囲内の場合は、修理作業にかかります。
  修理金額に2千円以上違いがある場合はご連絡差し上げます。

5)修理完了、 のご案内 、発送予定、 をメール連絡を差し上げます。
  【金額、 お支払方法、 発送方法、等、】 確認後の発送となります。

問い合わせメールは実機を拝見しておりませんので【予想金額 】になります。
    【 ご理解ください 】

   実際セットを拝見して、修理不可能の場合も御座います事をご理解ください

   【 正式見積
 お見積りが必要な場合は実機を拝見後に正式見積書をメール貼付連絡致します
修理見積り書の作成のみ、は有料です。  (但し修理継続時には無料です)
◆ 正式お見積り時は、実際部品交換・基板修正で・動作確認・を行います。この為
正式見積り書 発行後修理中止実費有料扱いになりますご了承下さい

  【諸費用とは
 問い合わせメール文中の諸費用と  【送料、代引き料】  です
 
地域/箱サイズ/修理金額/代引き料金/送料の違いの為【諸費用】と記載。

  【お電話で問い合わせ】 おおよその修理金額をお伝えしてあります
  修理品の発送時には故障内容 】【予想金額の 【メモの同封をお忘れなく
 電話でお伝えした金額内、の場合は【修理に着手】させて頂きます
  迷惑電話防止の為  こちらから【電話連】をすることは避けております
   メールでの打ち合わせ対応になります。電話での発送連絡は行っておりません

  【お預かりセット の修理に関してのお願い
ほとんどの機種は製造後 15年以上が経過 しております 
 
メーカー保守もすでに終了しております。
細か過ぎるご依頼、無理難題では 対応せずご返却 の場合もご座います
 
オーバーホールご依頼でも数年先の保証まではお付けしておりません
   ご理解の程よろしくお願いいたします。


セット内部の手書きマーカー目印は基板洗浄で消える場合も御座います
自身での修理 途中品。他社修理途中品等では、修理が判断しにくい為
 
【増 額 】【修理不可能】場合もございます(代金が予想と変わってしまう為)
修理品には【使用周波数】【故障内容】【予想金額を【メモを添付してください】
VRユニット内部分解修理は【回す感じが以前と変わる場合】が御座います
受付時の状況,故障状況により見積もり期間修理納期が変わる場合が御座います
製品到着後、【1週間から2週間 】 位の期間を頂く 場合もございます。 
(修理受付ご連絡時、日数を状況により メールでご連絡差し上げます)
予想以上に日数が,かかりそうな時は修理途中メールで中間連絡を致します
 補修部品についてご理解とお願い ◆
 補修パーツ
  
無線機には 各社共、【オリジナルパーツ】 が多く使用されております。
 
Cシリーズでは補修部品は純正パーツを使用して修理をしておりますが部品 
 メーカーの廃業、旧部品製造終了に伴い新品と称しても、当時の部品を使用
 する為年数が経過している部品も多くあり一部互換品使用場合もございます
 【ご理解ください】

基板上の取り外し不可能部品で、やむなくメイン基板交換に至っても、高額な基板
代請求はしておりませんので不良基板はご返却致しません【不良部品代のみ請求】
サブ基板は有料扱いですので、交換時はご返却いたします


  【 リセット ご理解の上ご依頼ください
    修理時リセット操作をする場合が御座います設定が消えても責任は.負えません
設定のバックアップを取って頂き、 お客様ご自身で保管しておいて下さい。
修理ご依頼時は、ご了承済み、といたします。


 修理後の部品保証】  製品保証に関しで
  オーバーホールのご依頼でも無意味な部品交換 は行なっておりません
  オーバーホールでも、 修理保証を長期延長 するものではございません。
  パワーモジュール。ファイナルトランジスターは【保証対象外部品です】
  故障内容で気になる事を、必ず メモ書で結構ですので添付して下さい
  (ご依頼内容が再現が出来ない場合はご期待に添えない場合もご座います)
  修理後1週間以内での似た様な故障は拝見後判断させていただきます。
  修理対応機種は【15年以上経過】ております。ご理解の上修理ご依頼下さい

まずはメールでお問い合わせください携帯は着信許可 をお忘れなく
TOP修理の流れUP 修理対象品ガレージセール通信販売法