Radio-dock 通信機修理サービス
修理の流れ
主な修理対象商品
ガレージセール
通信販売法に基づく表記

Radio-dock
ラジオドック

神奈川県綾瀬市大上1−23−18
0467−76−1260

古物商
神奈川県公安委員会

Last up date on
2015.08.01


Copyright (C)radio-dock
all rights reserved.




マランツ製品修理専門店


ハンデーシリーズ










































お問合わせ

おまちしております
修理の流れ
      
C5900シリーズ         C5600シリーズ      C5000/6000
ご覧頂き、ご納得後 にお送りください

1)修理品の【型名故障状況】などをラジオドック宛てにメールで連絡下さい
          
 「件名 /  お所 /お名前 /連絡先 」 を必ずご記入下さい」。

2) メール内容確認後 修理可能か、概算金額 をご連絡致します。
    【修理予想金額 】 に、【ご納得後】 にお送りください。

3)修理品は必ず【元払い】でお送りください着払いはお受けしておりません
 
お伝えした【予想金額】【故障状態】【形式】【製造番号】を【記載貼付】下さい

4) お預かり品が、見積り金額範囲内の場合は、修理作業にかかります。
 
修理金額に2千円以上違いがある場合はご連絡差し上げます。

5)修理完了、 のご案内 、発送予定、 をメール連絡を差し上げます。
 ◆
実際セットを拝見して、修理不可能の場合も御座います事をご理解ください


     問い合わせ メールは 予想金額  になります。 ご理解ください

★   正式見積
    お見積りが必要な場合は  拝見後に、 見積書をメール貼付連絡致します。
 
  修理見積り書の作成のみ、は有料です。  (但し修理継続時には無料です)
    正式見積り書 発行後の  修理中止  実費有料扱い
になります
             ◆  メール文中の 諸費用とは
問い合わせメール文中の (諸費用) とは   【送料、代引き料】  です。
  
地域/箱サイズ/修理金額。での代引き料金/送料の違いの為【諸費用】と記載

  お電話で問い合わせ】の場合にもおおよその修理金額をお伝えしてあります
  修理品の発送時には故障内容 】【予想金額の 【メモの同封をお忘れなく

 メール、電話で事前にお伝えした金額内、の場合は 【修理に着手】 させて頂きます

迷惑電話 防止の為】 こちらから【電話連絡 をすることは避けております。
メールでの打ち合わせ対応になります。電話での発送連絡は行っておりません。


ほとんどの機種は製造後 15年以上が経過 しております メーカー保守もすでに終了
あまりにも細かいご依頼、無理難題では 【対応せずご返却 場合もご座います
◆対応機種、修理後の
数年先の保証までは、お付けしておりません
         ご理解の程よろしくお願いいたします。

セット内部の手書きマーカー印は、【基板洗浄で消える場合も御座います。

ご自身での修理 途中品は、お見積り代金がメールと変わってしまう為増 額の場合も御座います
他社修理途中品等では、基板パターン剥離等 状況により修理困難の場合が御座います

修理品には使用周波数】【故障内容】【予想金額<メモを記載添付してください

特にVRユニット内部分解修理は 【回す感じが以前と変わる場合】 が御座います

すべての機種の補修部品が非常に少なくなりました

受付時の状況,故障状況により見積もり期間修理納期が変わる場合が御座います
製品到着後、1週間から2週間  位の期間を頂く 場合もございます。 
   (修理受付書発行時、日数状況を 状況によりご連絡差し上げます)
予想以上に 日数が,かかりそうな時は メールで、中間連絡を致します。
                    ◆ 補修部品についてご理解とお願い ◆
  無線機は 各社共、【オリジナルパーツ】 が多く使用されております。
 Cシリーズでは補修部品は純正パーツを使用して修理をしておりますが部品メーカー
  の廃業
  旧部品製造終了に伴い 新品 と称しても当時の部品を使用する為
  
年数が 経過している部品も数多く御座います一部互換品使用場合もございます。

基板交換の場合、基板代請求はしておりません。不良基板はご返却致しません。

       ▼修理に伴いメモリーは初期化(リセット)されます
                ❂ ご理解の上ご依頼ください

 修理時リセット操作をする場合が御座います設定が消えても責任は.負えません
 設定のバックアップを取って頂き、 ★お客様ご自身で保管しておいて下さい

             修理ご依頼時は、了解済みといたします。

          修理後の部品保証。製品保証に関して
オーバーホールのご依頼でも無意味な部品交換 は行なっておりません
パワーモジュール。ファイナルトランジスター。 は部品保証対象外です
オーバーホールでも、 修理保証を長期延長 するものではございません。
故障内容で気になる事を、必ず メモ書で結構 ですので添付して下さい
 (ご依頼内容が再現が出来ない場合はご期待に添えない場合もご座います)
修理後1週間以内での似た様な故障は拝見後判断させていただきます。

修理対応機種は【15年以上経過】ております ご理解の上修理ご依頼下さい

まずはメールでお問い合わせください 携帯,  着信許可 をお忘れなく
T O P修理の流れUP修理対象品 ガレージセール通信販売法